身だしなみ

プレミアムバーバーに行ってきた【体験談・口コミ】

前回ザ・バーバーに行き理容室に目覚めたわたしですが、しばらく色々な店を試してみようと思い、今回はプレミアムバーバーに行ってきました。

THE BARBERで髪を切ってきた【口コミ・体験談】 THE BARBERって行ってみたいけどどんなところなの? どんなことをしてくれるの? こういった疑問に答えます...

プレミアムバーバー銀座店

地下鉄銀座駅のA1出口から出たところの目の前のビルにあります。

すこし分かりづらいですが、理容室のシマシマがまわっているのでそれを目印にすればいいでしょう。

プレミアムバーバーは半個室になっています。

人見知りのわたしとしては他のお客さんが見えない環境はありがたかったです。

スタイリストは全員女性です。

おじさんにはうれしいポイントですよね。

また部屋にはテレビモニターが備え付けてあり、無音声で字幕のDVDが流れていました。

カット中にスタイリストの人と話さなくても済むうえに、暇にならないようになっています。

ちなみにわたしの時はグレイテストショーマンが流れていました。

プレミアムカットコース

今回はプレミアムカットコースにしました。

プレミアムカットコース ¥7,200+税
カット・シャンプー(2回)・お顔角質取り・ミストシェービング(眉カット込)・肩マッサージ・ブローセット・サービスドリンク付

http://www.premiumbarber.com/menu/

カットに入る前にもしっかりカウンセリングしてくれて好印象です。

ツーブロックを希望したのですが、バリカンで刈る長さも1ミリ単位で調節してくれました。

カット中も世間話はなく、長さや髪のすき具合の確認だけでした。

美容室の世間話に疲れて理容室に帰ってきたわたしとしては、助かりました。

カットが終わるとシャンプーになります、

座席の前の鏡にシャンプー台がついているからうつ伏せに倒れるのかと思ったら、座席が回転して仰向けになってのシャンプーでした。

シャンプーが終わるとシェービングです。

ここで悲報なのですが、シェービングからは別の男の人に入れ替わりました。

シェービングは顔だけでなくうなじや耳もやってくれます。

ついでに眉も整えてくれるのが嬉しいポイントです。

蒸しタオルをあててからシェービングをするのですが、終わったら冷やしたタオルをあてて肌の引き締めをしてくれます。

わたしは蒸しタオルの温かさとシェービングの心地よさでウトウトしていたところに冷やしタオルをあてられたので心臓が止まるかと思いました。

事前に覚悟しておきましょう。

その後はマッサージもしてくれますが、わたしの体が凝っているのかすごく痛気持ちよかったです。

最後に飲み物を出してくれて、カットしてくれたお姉さんがスタイリング剤でセットしたら終了になります。

スポンサーリンク

プレミアムバーバーに行ってみた感想

半個室になっていて会話も少ないので本当にリラックスできます。

カットの方も格好よくしてもらえて、妻にも好評でした。

ヘッドスパなど他のオプションメニューは今回は使わなかったのですが、いつかやってみようと思います。

PREMIUM BARBERの空席をチェックしてみる

ヒロ銀座で髪を切ってきたよ【体験談・口コミ】美容室を卒業して、安住の地となる床屋を探し始めてはや3ヶ月。 良さげな床屋を見つけました。 体験談を記録しておくので参考にし...
ヘアモードキクチで髪を切ってきたよ【体験談・口コミ】色々な理容室に行ってみよう企画第4弾です。 今回はヘアモードキクチ銀座店に行ってきました。 ヘアモードキクチってどうなの?っ...