ヘアモードキクチで髪を切ってきたよ【体験談・口コミ】

色々な理容室に行ってみよう企画第4弾です。

今回はヘアモードキクチ銀座店に行ってきました。

ヘアモードキクチってどうなの?って思っている方はちょっと読んで行ってください。

目次

ヘアモードキクチ銀座店

銀座三越のすぐ隣のビルの地下一階にあります。

地下ですが電波も繋がりますし、Wi-fiも使えます。

半個室なのはヒロ銀座と同じですが、ヒロ銀座本店よりも更に客同士が気にならないような配置になっていました。

また完全個室を希望することもでき、7階に案内されるそうです。

営業時間も20:30まで受付をしているので、平日の仕事帰りにも寄ることができます。

ヘア&アイブロウカットコース

今回はヘア&アイブロウカットコースをオーダーしました。

予約はホットペッパービューティで¥5940円でした。

ホットペッパービューティ以外にも、公式サイトや公式アプリからも予約ができます。

【カット・シャンプー・シェービング・眉カット・肩マッサージ】 男性の必要最低限が詰まったベーシックなコースです。 お客様1人1人に合わせるオーダーメイドヘアはもちろんのこと、シャンプーの手加減、お肌の状態を見極めて使用する化粧品、繊細なシェービング、絶妙な指の当たりが自慢のサービス。 眉の形や長さのカットなど、ご自身でのお手入れが難しいアイブロウケアは当店にお任せください。

クーポン一覧ヘアモード キクチ 銀座店 ヘア

カット

きちんとしたカウンセリングをしてくれた後にカットに移りました。

私はツーブロックにしてもらったんですが、刈り上げの長さとか細かく聞かれます。

ぶっちゃけ刈り上げの長さなんてこだわりなんてないですから、おすすめでお願いしたら

「じゃあ〇〇ミリがおすすめなので、それでいいですか?」

と提案してもらえるのも嬉しかったです。

カットの技術もいままで行った店と遜色なく、満足できるものでした。

シャンプー

ヒロ銀座と同じように起こした状態でのシャンプーでした。

力を入れやすいようで、かなり強めの気持ちのいいシャンプーをしてくれます。

ここも前に倒れるシャンプー台になっています。

シェービング

泡ではなくジェルのようなものを塗ってからシェービングでした。

隣のお客さんは泡だったので肌状態とかヒゲの濃さとかで使い分けているのかもしれません。

個人的には泡をブラシで塗ってもらうのがすごい好きなので、少し残念でした。

シェービングの前には「刃を交換します」と言って新品に交換してくれているようでした。

マッサージ

マッサージもあったのですが、気持ちよくて寝落ちしてしまいあまり覚えていません。

PayPayで会計

会計は現金やクレジットの他にPayPayも使えました。

物は試しにPayPayで会計してみたのですが、レジカウンターにあるQRコードを読み込んで自分で会計額を打ち込むスタイルです。

ちょうどPayPayの10%還元キャンペーンをやっている時期だったので、あとで594円が還元されました。ラッキー。

ヘアモードキクチのまとめ

カットや接客の申し分なしです。

半個室で人目を気にせずリラックスできておすすめです。

ヘアモードキクチの空席をチェックしてみる

https://kamawanblog.com/the-barber/

https://kamawanblog.com/premiumbarber/

https://kamawanblog.com/hiro-ginza/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる