浜松町の焼肉くにもと本店に行ってきた

職場の先輩との忘年会で行きました。

幹事の先輩が予約は3週間前に取ったと言っていましたが、当日でも空いているときは空いているそうです。

電話してから行きましょう。

目次

アクセス

浜松町駅の南口を出てすぐです。

メニュー

2人で行くと90分、3人以上だと120分制になります。

コース

我々が食べたいコースは6000円の「上等」コース。

他には「飛び切り」コース9000円。

「別格」コース12000円があります。

コースの中身はその日の仕入れの状況で都度変わるみたいです。

引用元 http://www.8929kunimoto.com/yoyaku.htm

他のメニュー

コース肉がメインで、追加で肉やキムチなどを頼めます。

http://www.8929kunimoto.com/yoyaku.html

上等コースを実食

見た目からノックアウトされました。

肉はひとり6枚なので、肉一枚あたり1000円。

野口英世を食べてるのと一緒です。

サイドにピーマンとネギがついています。

店員さんが焼き方を指南してくれるのでその通りに焼くと絶品です。

1日仕事をして疲れた身体が一瞬で回復しました。

本当に美味しい肉は回復効果があるんですね。

そうなると気になってくるのがその上の「飛び切り」と「別格」コースです。

「別格」を食べるなら記念日とかかな。

「上等」コースとドリンク、キムチ、スープ、ライス、冷麺などを頼んで1人8500円でした。

会計は現金のみなので気をつけましょう。

関連ランキング:焼肉 | 浜松町駅大門駅芝公園駅

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次