札幌駅大丸のすし善はいいぞ

こんにちは、たきーです。

北海道で食べたいグルメといえば寿司ですよね。

札幌駅周辺でお寿司が食べたかったのでリーズナブルで美味しそうな店を探したところ、見つかったのが大丸の中にあるすし善でした。

目次

頼んだのが「蘭」コース









ここまでが「蘭」コース。全部美味い。

この中でホタテの写真を撮り忘れています。

実は私はホタテが生臭くて苦手なのですが、ちゃんとした店のホタテは美味しいよと聞いていたこともあり、思い切って食べてみたところ普通に美味しかったので食わず嫌いが一つ治りました。

追加注文

ここからは個別オーダー。

穴子

トロ

職人さんに旬でおすすめされたやつ。アジだったかな?

「蘭」コースで2700円。個別オーダー含めて4000円代というお値段。財布に優しすぎる。

一人でカウンターの寿司屋に入るのは初めてだったので、一つ大人になりました。いやーいい経験をした。

関連ランキング:寿司 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

https://kamawanblog.com/htb-before

https://kamawanblog.com/sorachi-gf-2018

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次