亀戸の「らーめんなが田」の鶏白湯らーめんが濃厚でおすすめ

最近ラーメンばっかり食べてます。

新しいラーメン屋開拓で亀戸にある「らーめんなが田」に行ってきましたが、鶏白湯ラーメンが美味しかったのでおすすめします。

目次

「らーめんなが田」について

亀戸駅から歩いて10分しない位置です。

商店街を横道にそれた所にひっそりと存在しています。

曲がり角に「なが田」の看板が出ているので、そこが目印になります。

らーめんなが田外観

一見ラーメン屋には見えません。事業所みたいですね。

やってるかどうかもよくわかりませんが、店の前の看板に営業中と書いてあります。

店の中に入ると外観どおり事業所みたいなとろです。

店に入ったら珍しいことに、先にレジで注文・会計をすることになります。

らーめんなが田テーブル

この日は11:30頃に訪れたのですが、すぐに座ることができました。

以前見かけたときは店の前に6人くらい並んでいたので混む時間があるのかもしれません。

「らーめんなが田」のメニュー

メニュー

  • 特製鶏だしらーめん 1100円
  • らーめん 790円
  • 味玉らーめん 890円
  • 炙りチャーシューめん 1100円
  • 炙りチャーシュー味玉らーめん 1200円
  • 野菜たっぷりタンメン 890円
  • 大盛り 100円
  • 特製つけ麺 1200円
  • 並盛り(240g) 890円
  • 味玉つけ麺 990円
  • 炙りチャーシューつけ麺 1200円
  • 炙りチャーシュー味玉つけ麺 1300円
  • 大盛(320g) 100円
  • 特盛(400g) 200円
  • 半ライス 100円
  • くずれチャーシューめし 120円
  • 炙りチャーシューねぎマヨめし 一枚のせ280円
  • 炙りチャーシューねぎマヨめし 二枚のせ430円

スープの味は塩・醤油・味噌(60円増し)から選べます。

「特製鶏だしらーめん塩味」を実食

らーめんなが田特製鶏だしらーめん塩味

特製鶏だしらーめんの塩味を頼みました。

肉がトッピングの面積の半分を占めているというすごい量です。

ベーコンみたいな豚チャーシューと鶏チャーシューが入っています。

豚チャーシューはもちろんこと、鶏チャーシューも柔らかくホロホロになっていました。

他には、味玉・メンマ・ネギ・のりがトッピングされていました。

らーめんなが田特製鶏だしらーめん塩味のスープ

スープは濃厚な鶏白湯です。

へんな臭みとかも無くするする飲めてしまいますが、さすがに完飲するのはやめておきました。

らーめんなが田特製鶏だしらーめんの麺

麺は中太でシコシコしています。

スープとからめて食べると美味しいです。

「特製鶏だしらーめん塩味」の感想

濃厚な鶏白湯のスープ、ジューシーな豚チャーシューとガツンとくるラーメンで美味しくいただきました。

トッピングが大きいので麺を大盛にしなくても普通の人だったらかなり満腹になると思います。

私は次からは普通のらーめんで十分かなと思いました。

また濃厚さとチャーシューのジューシーさが売りのらーめんですが、ダラダラと食べているとクドさに変わってきちゃうと思うので熱いうちに一気にいただきましょう。

関連ランキング:ラーメン | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次