美味しいお店

スカイツリー近くのラーメン屋「竹末東京Premium」がうまい!ヨロシク!

押上近くに行った際、ラーメンデータベースでひときわ輝いていた竹末東京premiumに行ってきました。

なんでも店主が矢沢永吉ファンで、YAZAWA要素が溢れているとか。

楽しみです。

開店10分後くらいに行ったんですけど、もうすでに5人くらい外まで並んでいました。

並んでいる最中に回ってきたメニューです。

表はビジュアルがありませんが、裏面は英語のメニューとビジュアルが載っています。

確かに今日一番の食事でした。

入り口のマットがすでにYAZAWA仕様になっています。

店内に入り食券を買ったら6人くらい座れる椅子で待ちます。

店主は矢沢永吉仕様のTシャツを着ていました。

店内のBGMはもちろん矢沢永吉です。

わたしは今回は鳥そば味玉入りの大盛りにしました。

鳥そば850円 味玉100円 大盛り100円

見た目が抜群に綺麗です。

写真を撮るときも店主に「綺麗に撮ってくださいね」と言われるほど。

日替わりだという三種類のチャーシューが激ウマで、単品でもチャーシュー盛り合わせというのがあるので、頼もうとしたら売り切れでした。

鶏白湯のスープに中細麺が絡んでめちゃくちゃ美味いです。

味玉は噛んだ瞬間、味の染みたトロトロの黄身が飛び出してきて最高でした。

味玉のトッピングをしておくことをおすすめします。

最後は止めることができずにスープを完飲してしまいました。

まだ醤油と塩味があるそうなので、是非再訪したいです。

関連ランキング:ラーメン | 押上駅とうきょうスカイツリー駅小村井駅

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA