グルメ

軽井沢のベーカリー&レストラン沢村はいいぞ

こんにちは、たきーです。

草津温泉の帰りに軽井沢に寄りました。

草津温泉の奈良屋に行ってきた【レポート・体験談】こんにちは、たきーです。 新潟の実家で法事があったので、帰省しました。 その帰りに家族で草津温泉に行ったのでレポします。 ...

昼食は両親が気に入っている、ベーカリー&レストラン沢村で食べました。

駐車場は結構広めのが近くにありますが、お昼時だったのですごい混み具合でした。

確実に駐車したい場合は早い時間に行ったほうが良さそうです。

おしゃれです。あと結構広い。

パンも売っています。

お昼時に入ったので5人待ちぐらいでしたが比較的早く席につくことができました。

待っている時間は、パンを見ていると楽しいですよ。

レストラン沢村でランチを実食

ランチメニューで旬野菜のローストとサーモンのレアソテーを注文しました。

サラダです。

あっという間に胃袋に消えます。

続いてパンです。

ベーカリー併設なだけあって、パンが異常に美味しいです。

パンが美味しい店って良いですよね。

フレンチの店みたいにパンのおかわりができれば良いのですが、ここはできませんでした。

ひと口ひと口噛み締めて食べましょう。

メインのサーモンのレアソテーです。

外から見ると焼けてるけど、切ってみたら中はめっちゃレアでした。

すごく美味しい。

優勝。

以上がランチですが、成人男性の胃袋には正直物足りないものがあります。

周りのお客さんを見渡してみるとハンバーガーを食べてる人が多かったです。

ハンバーガーが一番人気なのかもしれませんね。

ベーカリー沢村でパンを持ち帰り

お土産にぶどうパンを買って帰りました。

一斤あったけどおやつで全部食べてしまうくらい美味しかったです。

どちらかというとレストランも美味しいですが、ベーカリーとして見たほうが満足度が高いかもしれません。

軽井沢に寄った時には、また行きたいです。

次はハンバーガーを食べてパンを1キロぐらい買って帰ります。

関連ランキング:パン | 軽井沢駅