人生でやりたいことリスト100【随時更新】

人生でやりたいことリスト100って知っていますか?

ブログ界隈ではよく見かける企画ですが、ロバートハリス氏による「人生の100のリスト」という本が元ネタになっています。

私もたまたまネットサーフィンをしていた時に知り、自分のリストを書けるだけスマホにメモして、たまに見返していました。

すると何度か見返すと叶っているものが出てきていたんです。

ブログを始めるのもその1つでした。

せっかくブログを始めたので、私のやりたいことリストは今後ブログに記録していこうと思います。

目次

【達成】ブログを始める

WordPressでブログを始めるにあたって、超有名ブロガーのヒトデさんの記事が参考になりました。

完全初心者のためのブログの始め方|どこよりもわかりやすく、優しく解説

https://hitodeblog.com/

【達成】夏の北海道を自転車で走る

https://kamawanblog.com/sorachi-gf-2018

【達成】しまなみ海道を自転車で走る

https://kamawanblog.com/shimanami

ウユニ塩湖に行く

寝台車に乗る

自転車仲間を作る

ホノルルセンチュリーライドに出る

自転車で四国お遍路

自転車で日本一周

一生もののクロモリロードをオーダーする

東京湾一周ライド

琵琶湖一周ライド

スーパーママチャリグランプリに出る

乗馬をする

プログラミングを勉強する

世界一周する

サンティアゴ巡礼する

iPhoneアプリを作ってみる

何かしらで1位になる

富士山に登る

ヨーロッパ制覇旅行に行く

日本制覇旅行に行く

自転車でアメリカ大陸横断

日本一星空が綺麗な村に行く

【達成】アレルギー検査をする

自宅の鍵をスマートロックにする

犬ゾリをする

泊まれる本屋に宿泊する

恐山の宿坊に泊まる

ロードバイクのフィッティングに行く

カンテサンスに行く

ロブションに行く

泊まれるお化け屋敷臨怪荘に泊まる

美ヶ原に行く

断念したのでいつかリベンジ

https://kamawanblog.com/kirigamine-kirisame

隠岐の島に行く

神楽坂つむりさんに一番のオススメがどこか聞いたら隠岐の島との答え。

いつかロード持って走りに行くぞ!

伊豆ライドをする

角島大橋に行く

ホットクックを導入する

PAS NORMAL STUDIOSを買う

書斎を作る

自転車部屋を作る

キャンプツーリングに行く

ブログで収入を得る

子供とキャンプに行く

銀山温泉に行く

青ヶ島に行く

ヒゲ脱毛をする

ハワイに1週間滞在したい

スキューバダイビングの免許を取りたい

仲間とキャンピングカーで旅に出たい

Airbnbで別荘みたいな所に宿泊

ゲーム実況動画を撮ってみたい

新幹線のグランクラスに乗ってみたい

飛行機のファーストクラスに乗ってみたい

豪華客船でクルージング

死海でぷかぷかする

オーロラを見に行く

ラーメン二郎全店制覇

https://kamawanblog.com/ramen-jirou-all/

氷上わかさぎ釣りをする

マチュピチュに行く

日本最北端の宗谷岬に行く

日本最南端の波照間島・高那崎に行く

日本最東端の納沙布岬に行く

日本最西端の与那国島・西崎に行く

全都道府県に行く

遺伝子検査をする

本場フィンランドのサウナに行く

ステルヴィオ 峠に行く

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次